◎Q & A◎

 

 

 

 

Q.会員登録はどのように出来ますか?

 

 

A.ご注文時『お客様情報の入力』画面の一番下の欄に『ショップ会員』という項目がございます。
   “会員登録を希望する”を選択して頂くと、パスワード入力欄が表示されます。任意のパスワードを
   ご入力頂き、注文を確定して頂ければ、会員登録が完了致します。

 

 

 

 

Q.会員登録すると、どんなメリットがありますか?

 

 

A.次回のお買い物からお客様情報の入力を省略出来ますので、ご注文がスムーズです。
   また、「マイアカウント」からご購入履歴を確認することも可能です。

 

 

 

 

Q.初めて利用するのですが、どんな手順で購入しますか?

 

 

A.『ご利用の流れ』をご参照ください。

 

 

 

 

Q.料金はどうやって支払いますか

 

 

A.お支払いは『クレジットカード支払い』のみとなります。

 

 

 

 

Q.配達日の指定はできますか?

 

 

A.在庫がある商品につきましては、ご注文日から5日以内、ご指定があればご指定日までに到着するよう発送致します。
万一ご注文の商品が在庫切れの場合は、別途納品予定をご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

Q.配送会社は選べますか?

 

 

A.配送業者は原則ご指定頂けません。ご了承ください。

 

 

 

 

Q.注文後に返品はできますか?

 

 

A.万一、不良品や注文していない商品が届いた場合は、お届け後2日以内にご連絡ください。
   当社負担で新しい商品を迅速にお届けいたします。
   送料につきましても当社が負担いたしますので、ご連絡頂いた後に着払いにてお送りください。
   なお、お客様都合によるご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。



 

 

 

Q.商品代金以外では、どのような料金がかかりますか?

 

 

A.送料は地域ごとに設定されております。『ショップについて』の『料金一覧』をご確認ください。

   *重さやサイズに応じて、お荷物を複数口にさせていただく場合もございます。
  

 

 

 

 

 

そのほか、気になることや質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。